注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

非常識何でしょうか😢❓お世話になった方の送別会に同じ様にお世話になりその方のおか…

回答9 + お礼9  HIT数 677 あ+ あ-

悩める人
18/12/11 18:09(最終更新日時)

非常識何でしょうか😢❓お世話になった方の送別会に同じ様にお世話になりその方のおかげで彼氏と新しい職場を得た友人にお世話になった方の退職と送別会の話、「先に退職された先輩方や在籍中でもシフト的に出られない人の中にはお花代やプレゼント代を出してくれる人も居たり会に出たりプレゼントを渡しに来るよって人も居て🙅ももし送別会に出る様ならその返事と出ないけど何か贈るよって考えとかあるなら伝えてね😃💦」って連絡したところ「辞めた人にお金をたかるなんて一般的におかしいよ」「代金をあまり出したくないって人が騒いでるだら❓」って自分を含め他のメンバーのことも悪く言われてしまいみんなのことを悪く言わないでと言ったところ🙅が非常識な案を出すからと言われてしまい会を頼りない自分と一緒に盛り上げようと支えてくれてるみんなに聞けずここで聞かせていただいてます😢💦非常識でしょうか😭❓

18/12/11 16:16 追記
お世話になった方は退職をあと数日に控える会社の上司の方で自分がその方の送別会やプレゼント等の話を持ち掛けたのは自分と同じ様に仕事面のみならずプライベート面の悩みで助けてもらい別の職種に移るその日まで上司に助けてもらい上司より先に退職した友人です😢

No.2757935 18/12/11 15:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧