注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

完全なる愚痴です。 自分の顔のどのパーツをとってもコンプレックスで気が狂いそう…

回答3 + お礼2  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 22:32(最終更新日時)

完全なる愚痴です。
自分の顔のどのパーツをとってもコンプレックスで気が狂いそうです。
私が言うのもなんですが、姉はぱっちり二重の鼻高のエキゾチック系の顔立ちで妹もよく周りから可愛いと言われる顔を持っています。
なのに私だけ思い一重まぶたで豚鼻の鼻ぺちゃ、分厚い唇に変な生え方の眉毛、エラ張り、髪質まで悪いです。
よくほんとに姉妹?と言われます。お姉ちゃんはあなたと違って可愛いと言われます。
どうして姉妹でこんなにも顔が違うのか悩みに悩んでいます。
母は割と美人と言われる方で、父も美形ではないですが私のどの顔のパーツとも似ていないのでもう遺伝のせいにもできません。
顔のことでこんなに悩まされていることが悔しいです。
妬みは本当に見苦しいことですが姉や妹はこんな苦労をしたことがないんだろうな、と思ってしまいます。
整形をしたいけどするお金もない。アフターのリスクを考えてしまい勇気もない。本当に言い訳ですね。
こんな顔じゃ自信が持てません。常に周りの目を気にして生きています。毎晩涙が止まりません。

No.2758120 18/12/11 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧