注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

妻が浮気をしたのですが、ちょっと特殊なパターンなので、相手の男から慰謝料を取るかどうか悩んでいます。 ちゃんとした意見が欲しいので正直に書きます。

No.46 18/12/12 09:43
匿名さん46
あ+あ-

私は産後に夫が嘘をついて元カノと会っていた事を10年経った今でも根に持ってます

仲間内の中に元カノがいただけだと夫は言いますが、高校時代の男だけの部活仲間と飲むと言っていたのに、実際は元カノを含む大学時代の仲間で嘘をつかれた事により疑心暗鬼になりました
今でも浮気があったかどうかの真実は分からないです

でも確かめようがないので 私が浮気がないと思えばない事になるし、私が浮気があったと思うなら浮気があった事になります
離婚したくないのなら信じるしかないと思います

ただ奥さんの今の状況は辛いと察しますよ
旦那さんからも お義母さんからも浮気した嫁とネチネチ言われ続けるんですから。
ただでさえ産後で心身共に厳しい時期ですしね
先ずは奥さんが男友達を必要としない旦那さんにならないと

46回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧