注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

僕は市内で1番偏差値の高い学校に通っていて、禁止はされているのですが内緒でアルバイトをしています。 僕のバイト先は高校生が多いのですが、全員偏差値が低めの

No.1 18/12/11 23:54
匿名さん1
あ+あ-

その程度のアルバイト先を選んでいるからだよ。
偏差値高くてドヤ顔しているところ悪いけど、
大人から見ればあなたもギャルたちと一緒のただのバイトくん。
わざわざ偏差値高い高校からこんな底辺へようこそって感じ。
偏差値高い大学出て、管理職になってバリバリやる気なら覚えておきな。
現場にはその程度の馬鹿しか居なくて、その馬鹿を取りまとめられるのが役職。
ただお勉強が出来ればいいだけで偉くはなれないし、
馬鹿とは一緒に働きたくないですと言ったら、働ける先は民間にはほぼ何処にもない。
なんなら官公庁だって上はやる気ないのばっかりだから、
その選民意識をなくさないと、世の中には馬鹿しか居ないって泣くことになるよ。
そんなのが嫌なら、税務署の短期バイトでもやれば?
高校生雇ってくれるか忘れたけど、大学生はたくさん居たよ。
たかが市内で偏差値が高い程度で住む世界が違うとか言っちゃうと、
厨二病からまだ抜け出せないの?って優秀なお友達に馬鹿にされると思うよ。
学校に内緒でバイトしないといけない時点で住んでる世界一緒だよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧