注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

自分を好きになるにはどうしたらいいですか? 俺はよく自己嫌悪に陥ってしまい…

回答5 + お礼0  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 03:21(最終更新日時)

自分を好きになるにはどうしたらいいですか?

俺はよく自己嫌悪に陥ってしまい、よく暗い雰囲気を出してしまいます。また自分の長所は分からず、短所は無限に出てきます。親にもあまり褒められず、「お前はダメなやつだ。」「出来んぼだ。」とか言われて育てられて自信が持てなくなりました。この性格が故に、友達を失い、彼女にも別れを告げられました。また電車とかで他の男の人を見ていてもかっこよく、どうして俺はあんなふうになれないのだろうと思ったりもします。

自信に溢れて、生き生きとしていて強い男になりたいです。どうすれば自分を好きになれますか?

No.2758271 18/12/12 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧