注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

働くしかなく某職業を選んでいる者です。悩みは仕事内容とかの前に既にやる気を保つこ…

回答4 + お礼1  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 22:37(最終更新日時)

働くしかなく某職業を選んでいる者です。悩みは仕事内容とかの前に既にやる気を保つことすらむずかしくなってる事です。つい先日研修1日目で会社を辞めました。文句言っても始まらないのですが我慢してても会社に悪態をつきたくなるからです。実際どんな事が耐えられないかと言うと(安)応募条件を鵜呑みにしてくる労働希望者を鼻から馬鹿にしきってる様な態度で面接をしてくるなどです。ハローワークなども恐らく何も分かって無いんでしょうが、どれだけ求職案内で人が振り回されてるか事件にして欲しいくらいです。長い目研修などもありますが、資格もありませんし真面目に働くくらいでは仕事もあまり無いのが現実です。もう40ですし恥ずかしい話ですが未だに定職につけません。


18/12/12 08:41 追記
1日で辞める様じゃ〜って意見同感です。しかし入社するまで分からないって事もあると思います。深くは書きませんが1ヶ月やっても自分の損にしかならない業務体系です。後悔はしておりません。

No.2758297 18/12/12 03:25(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧