注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

彼女に対してモヤモヤしてしまう自分がいます。 高校から付き合って3年の彼女がいます。自分(21)の3つ下で現在短大の1年生です。交際はお互い初めてです。

No.1 18/12/12 20:03
匿名さん1
あ+あ-

彼女に対して不安を感じているんですね。
私も似たような事がありました。
その時、私はハッキリさせなくちゃ!と思って彼に直接会って話し合いをしました。
正直に自分の気持ちを打ち明けました。
そして「もうしない」と言われた時に、目の前で連絡先を削除してもらいました。
結局は別れましたが、やはり主さんみたいに大好きな気持ちがあったので泣きました。
ですが、新しい恋を今は見つけて
新しい彼氏と結婚のお話までしています。
彼女にまず、言いたい事を「直接会って」話すべきです。
頑張ってもムダだと思ったら
それは合わなかっただけです。
新しい恋も待っているはずですよ。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧