注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

今家の窓の前でぶらぶらと足をぶらつかせてるところです。 今すごく辛いです。どう…

回答4 + お礼0  HIT数 189 あ+ あ-

悩める人
18/12/15 16:47(最終更新日時)

今家の窓の前でぶらぶらと足をぶらつかせてるところです。
今すごく辛いです。どうすればいいでしょうか?

親に謝っても努力するって言ったことは全て「お前にはできない」で返されます
挙句の果てには嘲笑われました。
もう、生きる自信が無いです。
親の前で飛び降りて死んでしまおうか
と考えてたところでもあるのです。

学校のダンスのコンクールで東京にいくんですが、そのお金を渡さないといけない期間が金曜日の14日までなんです。
もう時間が無いんです。

そして今のメンタルはボロボロです。
もう、どうすればいいでしょうか?
最終的に粘るに粘ったら「もういい、許してあげる」で終わり。
私が「もしまた同じことを繰り返したらご飯もなんにも買ってあげたり物を上げたりしなくていいから。ごめんなさい」
ってお父さんに言うと「そもそも、もうなにもしてあげない」…と。

……………私は毎朝6時半起きで学校から帰ってくるのは5時半、その後に塾です。
通っているカウンセラーの人に話そうと思っても信用できません。もうひとつあるのですがもうそこはお金も高いので行かないのだと思います。もうひとつのカウンセラーの人は私は好きでした。
なんでも聞いてくれて。話してくれて。
でも今のカウンセラーの人は
質問して、急に「絵を書いて」と言われて。相談できません、勇気がないんです。
誰を信用すれば?
時間が無い…もう部屋決めもグループも決めたのにみんなに迷惑しかかけません。
信用できる人が、居ないのです。

ここまで読んでくれた方々、
ありがとうございます。

No.2758741 18/12/12 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧