注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

町内会に入らない人たち 私も出来れば町内会に入りたくないけど(町内会費や役員が…

回答8 + お礼9  HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 17:26(最終更新日時)

町内会に入らない人たち
私も出来れば町内会に入りたくないけど(町内会費や役員が嫌で人付き合いも苦手、アパート暮らし)
でも入ってる
町内会に入らないとゴミ捨て場に出すなと言われたから、、、

今年の一月に引っ越してきた
お隣は、町内会に入って無いのに近くのゴミ捨て場に
すごく早朝にゴミを捨てに行く姿を見る

そのせいで猫やカラスに
ゴミを荒らされて
お隣は、ゴミ捨て場の掃除もしてくれないし

役員の人が荒らされたゴミ捨て場の掃除をする

凄く理不尽過ぎて

町内会に入りたくない気持ちは、解るけど
早朝、こそこそゴミ捨てしてゴミ荒らされても掃除にも来ないって普通なんでしょうか?

お隣、奥さんは専業主婦の様で家にいます(アパート)子供も成人してます
お隣とは、挨拶以外の会話もなく

No.2759579 18/12/14 11:49(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧