注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

半年前、酔った勢いとは言え友達の彼とエッチしてしまいました 悪い事をしたと思いその彼とは合わないように避けていました 先日友達にその事がバレ、私は真剣に謝り

No.36 18/12/15 06:36
匿名さん36
あ+あ-

とりあえずあんたが酔ったかって友達の彼とヤったのがダメだろ(笑)半年前とかんけーないだろ(笑)あーだ、こーだゆう前にあんたの尻軽をなおせよwww.友達のからも悪いけど、あんたも加害者、弱いもの?誰ですかそんなの。いないだろ(笑)こーゆう女は大概ブサイクで場面で遊ばれただけだからあんた自身もわかって避けてたのかもだけど、友達が一番被害者だろ。謝ってます、ってもう謝っても無理。私でも謝られても友達にあんたのした事話すし軽蔑してまうわ。本当酷いね、友達が一番かわいそうだ。自分のことばっかわーわー吠えてんじゃねーよ。酔った勢いで何でもして、あまり覚えてないとかどの口が言ってたんだか(笑)どんだけーだよ(笑)

36回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧