注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

皆さんは年賀状は書きましたか? クリスマスはどう過ごされますか? お正月はどう過ごしますか? 私はお正月は旦那のお父さんが住んでる 県に挨拶に行

No.9 18/12/16 09:21
匿名さん9
あ+あ-

もうここ10年程年賀状書いてないです。
最初はチラホラ来てた年賀状、書かなくなると来なくなります。
そして年賀状を出してた人達にその10年電話もしてないし、まして会う事もない方だったから、お互い良かったんじゃないかなぁーなんて思ってます。

子供達も年賀状はやってないですね。

年末年始は、、
私は大晦日も元旦も仕事です。

旦那は10日位休みなんで、車で12時間かかる遠方の実家に1人で帰省して、
子供達は仕事だったりバイトやダラダラや、それぞれ別行動で特に正月らしい事もしないですね。

盆は家族で旦那実家に行く事が多いです。

私の実家は関りたくない人達なんで、20年以上会った事も連絡した事もないです。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧