注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

プリンターもパソコンも、新品買ってすぐに故障。 電気製品にはアタリ・ハズレがあると聞きましたが、修理に出してもまたすぐに故障したり、汚れていたり。 メーカー

No.7 18/12/16 08:14
働く主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

うちはエアコンですね~リフォームしてリビングに大型のエアコンいれました。

ちゃんと名のある企業のエアコンです。

毎年、何かしらの不具合があってメーカーのメンテナンスの方に来て頂きましたので最終的には顔見知りになった位です。

修理されながら雑談されるので「毎年何で壊れるんですかね~」と聞いたら

「今の家電は頭が良すぎるから考えすぎちゃって壊れるんですよ~」と。

おまかせ運転?って言うんですかね~機械がその部屋の気温やら湿度から最適な室温にするために考えるから負担になるみたいです。

昔は単純に「冷やす」「暖める」だけでしたからね。

うちのエアコンも修理箇所は基盤交換でした。

一応、保証期間内でしたのですべて無料でした。

あとは車ですかね~今乗ってるのはホントにハズレでした。

まず営業担当者が最悪で売りっぱなし…新車で購入して半年位で運転席の座席が突然動かなくなる。

ブレーキランプの球は交換してもすぐに切れるし不具合だらけ。

新車時代は特約で無償修理してもらえましたけど~今は実費。

早く買い替えたいです。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧