注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

虚言癖が治りません。自覚があり、どうにか治したいのに気付けば口から息を吐くように…

回答4 + お礼4  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 20:08(最終更新日時)

虚言癖が治りません。自覚があり、どうにか治したいのに気付けば口から息を吐くように嘘ばかり出てきます。それもなんの得にもならないようなことなのになぜか嘘をついてしまいます。何にもならない嘘ですが、やっぱり塵も積もれば山となるでいつもいつも嘘をついたあと後悔してやまないです。
病院に行ったこともあるのですがそこでも自分のことを偽ったりしてしまい何がしたいのか自分でもよく分かりません。
人と対面して話すと本当に嘘ばかりで相談も出来なくて、でも本当に治したくて、ここで相談させてください…。
なぜ嘘をつくのか、なんでもいいのでヒントをください。治したいです。お願いします。

No.2760975 18/12/16 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧