注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

美人だけど性格悪い同僚が嫌です。 彼女の見た目は全くそんな風に見えません。 身長小さくて細身で顔はガッキーに似ていて、男性陣からは可愛い美人と評判です。

No.6 18/12/19 16:56
学生さん6
あ+あ-

派遣の人はお風呂入った方が良いよ。
忙しくても 入った方がいい。

身長がデカイ派遣の女の人は、多分 身長高いと私でも男に見えちゃうかも。けど 男っぽいは悪口というか、正直な印象の話。

性格が悪いと言うか、根が正直というか、デリカシーがないだけのような。

聞くに耐えない下ネタとか、あり得ないエピソードがあれば(4股して尚且つ結婚してます みたいな)性格悪いんだろーな、とは思うけども。

その人が美人ではなかったら、それほど反応した?
私、貴方が一種のアイドル像を彼女に重ねているだけにしか聞こえないかな。

つまり、心が狭い に1票で。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧