注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

今年、復縁しましたが… また終わってしまいそうです… お互い既婚者ありの彼から既読スルーされ電話も出てくれません。 それなのに私はどこかで期待して彼か

No.15 18/12/18 12:15
匿名さん15
あ+あ-

こんにちわ、どんな状況でも苦しい時はありますね。

私の場合ですが、
すごく好きでも一緒にいられなくなった時に、忘れよう忘れなきゃだめと思ってる間は無理でした。
好きでもいいじゃない。と自分を許してあげてください。そうすれば少しずつ解放されるかもしれません。私はそうでした。
ダメとわかった上で今あるのでしょうからそこを考えすぎても、もう結果は変わりませんよ。今のままでわ…
自分を許して、心に余裕を作って今自分を本当に大切に思ってくれる人、自分が大切にするべき人にあなたの愛情が向かうように願います。
相手がどうこうとゆうよりは、
今はあなた自身が今の自分と同向き合うかが大切なのかなと思いました。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧