注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

言葉責めをやめさせたい よく言葉責めをされるのですが私は言葉責めが好きではなくて言われると萎えて冷静になってしまうし不快感さえ覚えます でも思ってること

No.6 18/12/18 13:03
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

皆さんのおっしゃる対処でいいと思います。
傷つくかな?普通は、このプレイ(言葉責め)は盛り上がらない、止めようで終わらないかな?つまりはパートナーの嗜好がわかったということでさ。
傷ついたなら、それは彼のうぬぼれです。言葉責めに反応するぐらい徹底的に焦らしたりイカせまくったりしてから言え!
言葉責めに憧れを持つのは勝手ですが技量が伴わなければウザい、萎えるのは当然。それに気がつかないようなら向上は望めないかも。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧