注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

電車に乗って座った時、隣に必ず男性が座ってくるのが悩みです。私は女性です。朝のラ…

回答3 + お礼3  HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 22:20(最終更新日時)

電車に乗って座った時、隣に必ず男性が座ってくるのが悩みです。私は女性です。朝のラッシュの時は色々で感じにくいですが、その他の場合、私の隣より狭い場所しか空いていなくても女性はそっちに座ってしまい、私の隣には必ず男性が座ります。自分では特に不衛生なわけではないと思ってますし、普通のOLです。席は普段は端に詰めて座り、寒い日は真ん中に座りますが、隣にちょうど1人又は2人分空けています。座ってスマホを見ている事が多いです。同性の方が私の隣を避けるのはどうしてだと思いますか?いつも男性に座られるのが嫌になってきています。。。

18/12/18 23:17 追記
追記
ご回答ありがとうございます。
一部の路線はあるのですが、私の最寄り駅の線にはないんです。女性専用車両がある電鉄を利用の際はほぼ利用するようにしているのですが。。

No.2762152 18/12/18 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧