注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

会社で受付してます。 一緒に受付してる後輩25歳が、会社で禁止されているネイル…

回答4 + お礼3  HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 13:52(最終更新日時)

会社で受付してます。
一緒に受付してる後輩25歳が、会社で禁止されているネイルカラーで、爪も長く数本ギラギラしてます。それはマズイし、私もやりたくてもしてないのに。と少し怒り口調で注意したら明後日直して来ますね。と素直に言って直して来ると思いきや、もう1週間たっても直してきません。
そんな彼女に腹が立ってしょうがない自分がいます。彼女とは歳がかなり離れてるし若い子の考えはあてにならんとも思いつつも腹が立ちます。
店長にも言いましたがあまり関心がないようです。苦笑。
彼女曰く、以前と同じネイルで、以前店長にLINEで画像送り、このネイルしても良いか。と言ったら承知してくれた。と言ってました。画像送る彼女もアホですが、店長も店長ですし、画像を男性が見たところで実物見ないと分からないよ。と私はいいました。
どうしたら直してくると思いますか?
まだ直して来ないの?と聞いてもいいと思いますか?

No.2762469 18/12/19 12:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧