注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

お嬢様扱いをされるのが悩みです。 本当は全然そんな事ないのに、 小学校から私立と言うだけで、お嬢扱いをされます。 うちの家庭は女三姉妹なので、親も

No.2 18/12/20 00:09
お礼

≫1

そうなんでしょうか。
だとしても、私は今両親からなんの援助も貰ってないですし、自分のお給料で生活していて(27なので当然ですが)、決して高いお給料ではないですが自分でやりくりしています。
友達の中には親からのお小遣いで生活していて、自分の給料口座触った事がないと言う子もいます。

それなのに、お嬢だよね。と私が一目?置かれるのは納得できないです。
結婚しても俺じゃ満足させられない。とか、◯◯の親に会うの怖すぎる。
と、おののかれたり。ほんとに嫌です。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧