注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

旦那に腹が立ちます。 モラハラ男。子供が生まれたら悪化。 本性がでてきました…

回答11 + お礼3  HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
18/12/22 21:17(最終更新日時)

旦那に腹が立ちます。
モラハラ男。子供が生まれたら悪化。
本性がでてきました。
外面は良く、子供連れて遊びには進んでいくので良いパパと評価されているので本人は勘違い。
私もフルタイムで働いてますが、片付け、洗濯掃除など、平日は家事はしない。帰宅して休まず動いている私を見て何も声さえかけません。せいぜい子供と入るくらい。
昨晩も旦那が私よりも一時間早く帰宅したのに、味噌汁すら作りません。そのわりには
私が後から帰宅して休むまもなく夕飯の支度して、汁ものを作り忘れると、
味噌汁ないの?だって。

自分の寝た布団さえ畳まない。
子供の遊び相手など、すぐに周りから認められることを選んでます。
そんな旦那がストレスです。
だまっているからいい気になっています。
家事、ある程度の収入を得てくる私を都合の良い家政婦扱いです。

旦那に大なり、小なり、仕返ししたことがあるかた、どんなことをしたか教えてください。

別れるのが一番ですが、仕返ししたいです。とにかく腹が立ちます。
無視すれば言いかもしれませんが、黙っている私をバカにしているようなかんじなので、このまま引き下がるとますますバカにしてきます。

でも、
そんな私も、同じ土俵に乗ったことになるのかな、、

18/12/22 13:08 追記
忘れていました、反論すると
モラハラが炸裂。子供の前で大声で怒鳴ったり、暴言吐いたり
陰湿な嫌がらせをしてくるので
子供の前では波をたてないように
自分もイライラしないように
しているので黙ってます。

No.2764175 18/12/22 12:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧