注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

5年付き合い同棲半年、結婚も考えていた彼とのセックスレスが辛く、こんな理由で別れ…

回答11 + お礼0  HIT数 1948 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 15:36(最終更新日時)

5年付き合い同棲半年、結婚も考えていた彼とのセックスレスが辛く、こんな理由で別れがよぎるほど追い詰められてます。
23女と25男のカップルです。
1年ほど前から彼に誘われなくなり、私から誘っても眠い、疲れた、今度ねと断られ、月に1度くらいは応じてくれますが仕方なくしてるという感じです。
私からハグやキスすると体をそらされることも多々あるのに、彼からは甘えてきたりハグやキスもするしふざけて胸や脚を触ってきたりもします。自慰はしょっちゅうしてるみたいです。よくありがちな悩みだと思います。

私は性欲が強く、できるなら週2〜3回はしたいタイプです。それは無理なのはわかってますが、それでもせめて月2〜3回はしたいです。結婚してもセックスは夫婦に欠かせないコミュニケーションだと思ってます。情けないですが、禁じられるほどに毎晩体が苦しくてたまらないのと、彼に拒否され続ける辛さとで、彼が寝た後涙が止まらないです。

彼が疲れてたり、マンネリしてる気持ちもわかります。裸を見せないとか、重くならないようにニコニコ軽く甘えたり、日常生活に感謝したり、仕事で疲れてる彼を労ったり、色々頑張ったつもりですが、性的な感じになると彼はうんざりとして、萎えた、放置プレイはどうなの?、出せれば何でもいい、一人の方が手っ取り早くていい、お前はもう家族みたいなもんだから、など悲しい言葉を吐き出します。
どこにもいかないでね、浮気しないって信じてるからね、友達の彼女が浮気して婚約破棄したらしいよ、といった暗に牽制するようなことも言ってきます。
一度耐えられなくて私が泣いてしまってからは、お互い性的な話は一切しなくなり、私もしたくてたまらないのにもう自尊心が粉々で誘うのが怖いです。ただ、好きな人とラブラブして愛情確認する時間が少し欲しかっただけなのに…。
彼がしたくない気持ちばかり優先で、自分が無視され蔑ろにされているような気持ちになります。そんな自分勝手な気持ちが芽生えるのにまた悲しくなります。

ずっと結婚を考えていてそのために同棲して、セックス以外はとても相性がいいので、こんなことで歯車が噛み合わなくなるなんて思ってもいませんでした。
もっと私が男性の性に理解を持つべきなのか、どれだけ仲よくてもダメになるのは仕方ないのか、惨めで情けなさすぎて判断が下せません。
あなたならどうするか、私へのお叱りでもいいので、何か言葉が欲しいです。誰にも相談できずに煮詰まってしまっている状況に耐えられなくなりました。

No.2764227 18/12/22 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧