注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

何度も付き合ってほしいと言われたのですが、結局ヤりたいだけだったんでしょうか。 …

回答8 + お礼0  HIT数 1152 あ+ あ-

匿名さん
18/12/28 15:27(最終更新日時)

何度も付き合ってほしいと言われたのですが、結局ヤりたいだけだったんでしょうか。

この前久しぶりに再会した人にかなりアプローチされました。
自分もそろそろ結婚したいんだよね、というところから始まり子供とか家庭の話をされて、その後付き合って欲しいと言われました。
そして、もうお店出よっか的なことを言われて、ホテルか家に行こうムードを出されたので、
今日すぐには決められないし今日するのは無理と伝えました。
嫌だとは思わなかったのですが、飲み会で2度ほど会った程度でちゃんと話したのがその日始めて話したのと
ちゃんと付き合い結婚も視野に入れるならそれこそちゃんとした順序でやりたかったからです。

ただその後何度もアプローチされて10回くらい抱きしめられキスされそうになる…→拒み、を繰り返し、
次はいつ会える?明日は?嫌いになった?などとといわれ、年末なら空くかも…と伝えて別れました。
それ以降相手から何の連絡もありません。

クリスマス直前でのことだったので、クリスマスに過ごせる人が欲しかったのか?
私があまりに拒んだからもう可能性無いと思って諦めたのか、ただその日ヤりたい人を探してたのか分かりませんが、、
ちょっとお付き合いを考えただけに、私がカマトトぶりすぎたのか?とちょっと凹んでいます(笑)

No.2767753 18/12/28 13:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧