注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

身の程知らずの女に言うことあり! 知人の女は45歳で独身。25歳の頃から婚活し…

回答10 + お礼0  HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
18/12/30 11:04(最終更新日時)

身の程知らずの女に言うことあり!
知人の女は45歳で独身。25歳の頃から婚活していて、お見合いパーティーに何度も足を運んでます。吉川ひなのみたいな美貌の持ち主なだけにお見合いパーティーでは人気ナンバースリー以内に入ることが当たり前でした。もちろんナンバーワンの時もあり。
しかし、肝心な結婚相手はなかなか縁がなく、未だ彼氏もできていません。お見合いパーティーで彼氏できても続くことなく、年齢を重ねてしまったにも関わらず、昔のモテた栄光だけは健在で、自分でも自分の美貌には誇り持っているからと普通に宣言してます。
東京なら結婚できると信じて彼女は結婚相手探し目的で東京に上京しました。しかし、東京でも進歩なし。果たしてどうなることやら。
お見合いパーティーでカップルになってもお誘いあっても、交際続かないことを未だ繰り返しだが、昔の栄光と美貌には余裕ありだが。美人は掃いて捨てるほどいることも知らず。

No.2768663 18/12/30 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧