注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

Tik Tokとかいうアプリって楽しいんですか?踊ったり面白い話した動画上げたり…

回答7 + お礼6  HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 08:24(最終更新日時)

Tik Tokとかいうアプリって楽しいんですか?

踊ったり面白い話した動画上げたり、楽しいかもしれないですけど

結局黒歴史な気がする。

というか数人でとるならまだしも一人で撮るとかどんだけ勇者なの。

しかもカップルとかで撮ってるけど別れた時の炎上の仕方よ。

動画だけ見て可愛いて言われとったけどいざオフ会?したらブスって言われてたり

足太いとか叩かられてたりしてたし、本当に大丈夫かな?

友達との思い出作りとかかもしれないけど。

個人的には私の好きな歌い手さんがTik Tokとかで使うのやめてほしいって言ってるのに

曲使ってて不快感しかない。

歌の中でかっこいいセリフのとことかを厳選して繋ぎあわせてるけど、(Tik Tokで)

変な男らがTik Tokでかっこつけてやってもかっこよくねーよ。

あの歌い手さんがやるからかっこいーんだよ。

原曲知らないくせになんなんだよー!!!!

しかもその歌を友達が歌ってたから好きなのかもと思って「歌い手好きなの?!」

って聞いたら「え?」と言い、それに対して私は「それ○○の歌だよね!」

そしてそれに対し友達「え、これTik Tokのやつだよ?」

……………………………………ほんとどうしてくれんだよ\(^o^)/

しかも子供やペットまでも動画にする始末。

ペットとじゃれあってる感じならまだいいかもしれませんが

抵抗のない赤ちゃんや子供を動画にしていいね稼ぎ?してる人どうした?

YouTuberのあやなんもそうだけど子供が可哀想。

No.2770948 19/01/03 10:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧