注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

通信制高校に通う人いませんか?私は通信制高校に通ってる女子高生なんですけど正直限…

回答3 + お礼0  HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 21:58(最終更新日時)

通信制高校に通う人いませんか?私は通信制高校に通ってる女子高生なんですけど正直限界です。

何もかも嫌すぎて無理です。

私が転校した理由が病気が悪化して治療しなくてはならなくて通信制高校に仕方なく通う事になりました。

そこでは問題しか無くてもう無理です。転校したい。

なんて言っても普通に高校生活を楽しめないのが最悪です。

とっとともとの高校に戻りたい…。とか言うけど元々の高校には病気のせいで全然通えなくて1ヶ月もまともに行けませんでした。

その為友達でさえも出来ませんでした。出来てもHRだけが限界だったので、病気で不登校で危ないやつって感じで見られて偏見の目で避けられてそのまま関わる事なく終わってしまいましたし。

まぁ偏見の目で見られるのも分かるけど単純に病気で深刻なだけだから悲しかったですね。

あー愚痴ってしまってすみません。

本当に通信制辞めたい。この先、生きてけない。つまらない。

友達も下ネタとか変なノリしかなくて、男の人は喋ったこともないのにいきなりライン電話が20件位入ってみんなの前で告白されるし。

行事はあるけどみんなスマホしか見ないで盛り上がらないし。

勉強は乗り遅れるし。そもそも寝たきりなのでまともに学習が出来なくなってますし。

もうね私の人生どうなるの。そんな事言ってはいけませんが中々治らないし限界なんです。

勉強したいよ。ちなみに偏差値はそこそこと良い所へ自分なりに努力して入学しました。(目安としますと偏差値70でした…。地味に頑張ってたんです…。そこお気に入りの高校でしたし…。ちなみに特待生でした…。親に奨学金出ないので特待生ならいいよって言われて死にものぐるいで頑張ったのに…。辛い…。)

泣けるんですけど。私の人生どうなってしまうんでしょうか。

あー。通信制の方はどうやって通信制楽しんでるんですかね。(泣)

今の状態が最高に辛い( ;∀;)
すみません。初めて利用させて頂けたのですが読みやすい文章ですかね。発狂してしまって長文でごめんなさい。

No.2772686 19/01/06 02:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧