注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

初めて同性(女)を好きになったんですが、同性で告白されると相手に迷惑になるでしょうか…? 好きになったのは部活の先輩で、たまに一緒に2人で帰ったりしますが、遊

No.7 19/01/06 17:46
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

告白して迷惑かは人に寄るんじゃない?別の意味で相手に迷惑かけることもある。告白したことが友達とか周りに知られたら他のレスにもあったように言いふらされたり同性愛に理解ある人ばかりではないから変な噂になったりするし相手にも嫌な思いをさせるからね。相手が異性愛者だと同性愛に偏見はなくても恋愛感情や性的感情を自分に向けられると嫌悪感持つ人もいるからね。その先輩は女性が好きな人なら良いけど彼氏より彼女が欲しいってどこまで本気で求めてるのだかわからないし学生時代の憧れで同性に惹かれたり好きになる一時的な感情だったりするからその感情がずっと続くようなら先輩の卒業に告白したら。
遊んだことないならまず遊んで距離を縮めてみたら。先輩卒業したら会えなくなるし遊ぶなら今しかないよ。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧