注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ドコモ光を契約しようと考えています。プロバイダはドコモnetで考えています。PC…

回答1 + お礼0  HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 08:41(最終更新日時)

ドコモ光を契約しようと考えています。プロバイダはドコモnetで考えています。PCも使いますがとりあえずは主にスマホのWi-Fiメインで考えています。

先日イオンにある携帯ショップで話を聞きそこで契約を考えています。
契約すると期間用途有りdポイント20000ポイントそれとは別にWAONポイント10000ポイント貰えるとのことでした。

プロバイダはドコモnetを考えていますがそのイオンの売り場ではルータードコモ光ルーター 01の取り扱いはできないとのことでした。

そこでそのショップでドコモ光をプロバイダドコモnetで契約してとりあえず家にあるルーターで翌々月dポイントが入るまで使用してポイントが入ったらドコモショップでポイントを使ってルータードコモ光ルーター 01を購入しようと考えています。それならば現金を使わずルーターも購入できていいなと考えています。そのショップの人もそれはできますとのことでした。

○そこで家にルーターのWN-G300があるのですが遅くてもいいのでポイント入るまで使いたいのですがドコモnetで利用できるのでしょうか。
○あとからルータードコモ光ルーター 01に変えて設定とか自分でできるものでしょうか
○上記の内容でどこか問題はありますでしょうか。

ショップの人はそれでいけると言われたのですがそのまま信じてあとから後悔しないか不安になっています。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

No.2773430 19/01/07 08:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧