注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

働かないといけません。 小学2年生女の子一人 学校いく間はいいのですが夏休みや冬、春休み、早く終わる日、病気のとき。 病気は状態により仕事休むとし

No.68 19/01/12 08:43
お礼

みなさんすみませんでした。

冷静にちゃんと説明します。

60番さんへ
性格悪いとかはあなたじゃないです。

他のかたからのレスで言われたのでそういうのは正しいんですか!言い返すのは間違いですか?という意味でした。誤解させてすみません。

ちゃんと!ここから読んでいただけませんか?

他のレスを読んでないとかを指摘したんじゃないんです。
私のスレを←スレとレスは別私の最初の質問を
読んでもらいたいのです。

私は、留守番をさせるときに気を付けることを聞きたかったのです。

そしたら学童は?と言われたから
学童に入れない。入るにはリスクある説明をしました。

ほかに、絶対学童に入れろと言われて
カチンときました。

すみませんでした。カチンのくるのが余裕ないからですね。悪いとこです。

学童に絶対と言われて
留守番が悪いことのような気がして決めていたことを覆された気持ちになりました。

そしたら、だんだん学童とアドバイスすれば拒否する私に反感がつのり
結局自分で留守番と決めてるんじゃないかとお怒りが。

しかし、私は最初から学童、留守番どちらがいいかなんて相談していません。

お金がないから入れないというのもカチンときたかたもいると思います。
それはすみません、私も余裕なく言ってしまいました、さらに大したことない額のように言われて私の中のでは今とても切羽詰まり重要なんです。

さらに。それだけでなく私の家の近くが学童ならば5千円でもなんとかするかもしれませんが、遠いのです。

そうこう書いてるうちに

決まったんなら閉鎖しろにまたカチンときまして。

閉鎖すべきでしたか?

実際決まっていても、聞きたいことはそれについてなのだから参考にするのは間違えていますか?

全体的に伝え方も悪く、私がお金がないのに子育てしてるのが気に入らないのも原因なのはわかります。
経済力も母親としてしっかりしてないわけですから

至らない点、本当にすみませんでした。

68回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧