注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

保育士3年目。 職場の先輩たちと馴染めてる気がしなくて辛い。 相談したくても誰も話せる人がいなくて自分でモヤモヤしている毎日。 行事を担当しても先輩に「自

No.1 19/01/09 08:14
匿名さん1
あ+あ-

先輩達に仕事面でまだ認められてないと感じます。
1年目は許される事もありますが3年目となると周りも厳しくなります。
仕事は確認が大切なので先輩も自分から聞きに来てほしかったと言ったと思いますよ。
周りは変わらないですから主さんがめげずに自分から話しかけていけるかがポイントになります。
仕事的にも明るく前向きで意欲を持って頑張ってください。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧