注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

セフレとのセックスが忘れられません。長文ですが、よろしければお付き合いください。…

回答4 + お礼3  HIT数 4123 あ+ あ-

あい( 22 ♀ wmUSCd )
19/01/10 23:15(最終更新日時)

セフレとのセックスが忘れられません。長文ですが、よろしければお付き合いください。

私には3歳年下の彼氏がいます。彼とは1年半ほど付き合っています。彼と付き合う以前、フリーのときにセフレがいました。彼もセフレの存在も知っています。

彼氏がいるときに彼以外の人と関係を持つことはしたくないので、セフレとの連絡も断ちました。連絡先からも消去済みです。

今まで付き合った人の中でも、現在付き合っている彼のことがダントツで好きです。飽き性なのか、今まで付き合った人とは1年くらいで気持ちが冷めてしまっていました。

また、今まで付き合った人は彼氏としては付き合いたいけど結婚はしたくない、もしくは結婚したら幸せそうだけど彼氏とはまた違う感覚、の2パターンでしたが、現在の彼は初めて彼氏としても結婚したとしても幸せを想像できる人です。

彼とのセックスにも特に不満がある訳ではありません。寧ろ今までは承認欲求解消の為だったセックスが、行為自体も好きです。

ただ、彼と付き合う前に少しだけ関係を持っていたセフレのことが忘れられません。

セフレは、私より2つ年上です。童貞と付き合うことの多かった当時の私はヤリチンとのセックスに興味がありました。

セフレは経験人数が豊富な上、勉強も運動もできるというかなりスペックの高い人物でした。都内の有名大学在学中に水泳部に所属している為筋肉もあります。顔もまあまあいいです。

私は学生時代に若干のコンプレックスがあることもあり、スペックが高い点もセフレのことが好きでした。

正直、セフレとのセックスは今まででいちばん相性がいいと言っても過言ではないほど気持ちよかったです。相性がいいのではなく、単に相手が上手かったからというだけかもしれませんが…。

セフレとはセックスだけではなく、普通のデートもしたことがありました。そんなセックスだけではないところも好きでした。

最近、とても会いたいと思ってしまいます。連絡先は残っていませんが、以前にTwitterをフォローしていた為、そこから連絡を取ることは可能です。ですが現在の彼を傷つけたい訳ではないので堪えています。

会ったら関係を持ってしまうかもしれません。やはり連絡を取らないことが正解だと頭ではわかっていますが、現在の彼とセックスしているときも思い出してしまうことがあります。

結果何をしたいのか、というスレになってしまいましたが、簡単に言うと彼氏を傷つけずにセフレに会いたいです。

または会えなくてもいいのでこの気持ちをどうにかしたいです。

No.2774943 19/01/09 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧