注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は過去に酷いいじめにあい、 いじめられて学校を休んでもいじめっ子の思うつぼだ…

回答4 + お礼0  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 10:20(最終更新日時)

私は過去に酷いいじめにあい、
いじめられて学校を休んでもいじめっ子の思うつぼだと無理に学校に登校し泣きながら中学生活を過ごしていました。

ですが、ある日体をついに壊してしまい起立性調節障害という病気になり、朝が起きないという症状のため学校に朝登校できず不登校になりました。
不登校になると勉強、または友達、思い出なんか何もつくれぬまま、高校生に進学し今もなお病気が治らないまま出席日数の関係で1年留年になりました。

不登校だから友達は作れない。
体はしんどい。
勉強は置いていかれ、どこから手をつければいいのか分からない状態。
やる気が起きずただただ涙が出る。
1年のハンデが苦しすぎる。
自分が泣いてしまうから親にも暗い気持ちにさせてしまう。
将来が不安。

など沢山悩みがありストレスで、
不眠症です。睡眠薬も色々試しましたがどれも効かず、寧ろ合っていないのかしんどいし、眠れません。

またいじめっ子は進学校に行き、
自分がその子より賢い大学にいかない限りずっと後悔しそうな、気が晴れないような気がします。こんな風に大学を決めるのは可笑しいと思うのですが、もう全てにおいてしんどく死にたい気持ちがばかりが溢れてまともな考えが出来ません。毎日泣いて過ごすのが苦しいです、
もうこんな毎日なら死んでしまいたいです。どうしたらこの呪縛から抜け出せるでしょうか、

No.2775226 19/01/10 03:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧