注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

辞めたい。

回答1 + お礼1  HIT数 720 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/02/22 23:02(最終更新日時)

今私はインテリアの専門学校にいってます。今年二年生にあがる予定です。けど、正直もう学校をやめたいんです。この学校の先生は本当に適当で、当然わかってるだろうと思って飛ばし飛ばし授業をするんです。私は高校はデザインの高校じゃなくて、普通の高校でした。周りはやっぱりデザイン高校からきた子が多くて自分の未熟さがさらに分かって嫌になります。しかも、私は色弱で赤、茶、緑色の判別がつきません。専門の説明会の時先生に『色弱なんですけどやっていけますか?』ってきいたら『僕も色弱だけど大丈夫』とゆわれ入ったんですが、色が分からずついていけません。友達にこれ何色?とも毎回きいてられません。それに友達はワガママで、私がパソコンの課題を終らせるとコピーさせてとゆってきて、無理矢理し、私が製図うつさせてってゆうと『何で?自分でしたら?』とかゆわれます。友達ってこんなんだっけ?と思う日々です。先生や友達に限界がきて、毎日イライラです…親にゆうべきでしょうか?親はひかないでしょうか?因みに私の家は父親しかいません…本当にどうしよう…長い文読んでいただきありがとうございます

タグ

No.27754 06/02/22 14:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧