注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

発達障害、当事者です。 今は母親になり子どもを育てています。 子どもはもうすぐ一歳で、今のところ健康です。 次の子どもはどうだろうと気軽な気持ちで考えてみ

No.28 19/01/15 17:12
匿名さん28
あ+あ-

周りに理解されない子を見てるのが辛いのだと思います。
うちも私が検査に連れていったらぼんやりグレー(様子見てください、で何も指導なし。問題行動もなし)の天然ちゃんですが、クラスの女子から疎外されてるのを見るのがしんどかったので。
ただ、主さんがそれを見て
「一人って楽だよねー。子供も友達いなくて楽でよかったわ~」
って思うなら、辛くないかと。
こればかりは感じ方で、常識を逸脱しない限り、絶対正解も間違いもないので。

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧