注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

配属先が決まりません。 未経験でエンジニア職に転職しました。 常用型派遣…

回答4 + お礼3  HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 22:31(最終更新日時)

配属先が決まりません。

未経験でエンジニア職に転職しました。
常用型派遣で研修を受けながら、配属先を決めるという流れなのですが、
紹介される企業が、求人内容の職種と全く異なっていたり、地方でも片田舎ではないと
言っていたのに、車がなければ生活できないような場所等に職場見学に行かされました。

段々腹が立ってきてしまい、
研修担当者に求人内容と話が違うと話して以降、
職場見学がなくなり、ずるずると研修が続いています。

同期は1ヶ月以内で決まり、すでに配属されていますが、
私はこのままだ研修3ヶ月目に入ります。
毎月新しい研修生が入ってくるので、段々と担当者にも放置されていますし、
自分はなかなか決まらない残留組なんだと思われているようで居心地が悪いです。

現在は研修内容も一通り終えてしまい、テキスト眺めてダラダラ時間をつぶしている
状態です。

せっかく新しく手に職つけて頑張ろうと意気込んでいたのに、
自分が情けなく、憤りを隠せません。

No.2777541 19/01/13 21:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧