注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

浪人したいです。 私は高3になってから大学進学を意識し、受験勉強を始めました。 しかし、中3から学校が変わってから鬱のような精神状況で高校に入ってか

No.12 19/01/14 14:44
匿名さん1
あ+あ-

これは私事になってしまいますが、本来就きたい職業には文系の学部を卒業しなくては行けなかったのですが、どうしても文系が苦手で、理系からアプローチをかけて将来的に希望する職業に携わる…と、いう事はありました。

医学部や薬学部など専門性がかなり問われる学部は、また別なのでしょうが…薬学部から作家になった方もいますし、遠回りして、そこはいいと思います。

主さんは北大みたいな学部を2年時から選べる大学も向いていると思いますけでも…

12回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧