注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

家出して風俗で働こうと思っています。 専門学生1年生19歳です。 私の家…

回答9 + お礼6  HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
19/01/21 08:51(最終更新日時)

家出して風俗で働こうと思っています。

専門学生1年生19歳です。
私の家庭は虐待家庭で主に言葉の暴力がひどく、小学4〜5年生から中学3年生くらいまでずっと性的虐待にも耐えてきました。
今は父親が精神病で仕事を休み、ずっと家にいる状態です。
時々病院に行く程度しか家を出ませんし、イライラし始めると薬がないとブチギレて暴れそうになります。
毎月会社からはお金が入ってくるようにしてあるからか踏ん反り返っていつもパソコンのゲームばかりやっています。
母親は工場の夜勤にずっと勤めていて、精神的にも体力的にも疲弊しています。
私も家のことがずっと引っかかって今まで我慢してきたこともしかり、精神的に参っています。
生きるのが辛くて仕方がありません。
なぜ私はこんな風に生まれてしまったのだろうか。
父親からの性的虐待のことは周りには話していません。
話したら家族が壊れそうで怖いからです。
でも我慢し続けるのにも限度があります。毎日毎日言いたい放題いって、機嫌がいい時にはその機嫌に合わせて過ごし、正直疲れました。
ストレスで学校帰りの間食が多くなり太りました。
親からの縛りが強く門限も友達と遊びに行くときは18:30〜19:00までに帰らないと怒鳴られます。
高校生の時はもっと短かったのですが。
そのおかげで私の周りにお友達はあまりいません。
みんな厳しい家なんだねといって離れていきます。
友達にも性的虐待を受けていることは言えず、ほんとに苦しい日々です。

私の好きなことは絵を描くことで
親に泣きながら専門学校へ行くことを許してもらいました。本当は高校にも行かせたがらなかったのに無理を言いました。
でも入学してちょっとしてから父親が仕事を休み始めました。
私は精神的に参り、絵を描くこともままならなくなっています。
課題の提出もギリギリだったり間に合わないなど前の自分ではありえない不良行為になっています。
先生からの信用はどんどん減るし、でも学校では明るく振る舞ってるので悩んでることをクラスの人に相談できませんでした。
学校の先生に一度相談した時に一年生の終わりに休学届をだして、家を出て派遣とか仕事をして貯金して残りの学費を自分で出すという話になりました。
私はとにかく家から逃げ出したくて、なんなら今触れているものすべてを切り捨ててしまいたい気持ちです。
人生をリセットしたいんです。やり直したいんです。
でも学校が終わるまで耐えれる気がしません。
いますぐにでも家出がしたいんです。
わがままなのはわかってるんです。
でも辛くて仕方ないんです。
両親から罵倒されて酷い扱いを受けてきて、私は前向きに生きたいのに、全部捻り潰されて、私の人生めちゃくちゃにかき回して、それをずっと我慢しなきゃいけない。
それがこの先も続くと思うと吐き気と心臓がどくどくして気持ちが悪いんです。
保護してもらうにも19歳でどこにも助けてもらえるきがしません。
虐待といっても目に見える傷は体にないので証拠もありません。戯言だと思われるかもしれません。
どう行動していいのかわかりません。
とにかく今すぐに家出をしたいです。
でもどうしたらいいかわからないんです。
生きたいんです。
まだやりたいこといっぱいあります。
夢を諦めたくもないんです。
心を入れ替えたいんです。
もう我慢するのやめたいです。

No.2777906 19/01/14 13:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧