注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自分には変な性癖があって男の人の玉を軽く彼女に握られるのが好きなんですが、それに慣れたせいなのか喧嘩した時に本気で玉を握られ、身動きが取れなくなり謝るまで離して

No.13 19/01/14 16:18
OLさん3
あ+あ-

話ずらいどころかこんな話は誰にもできないですよ。

彼と性感帯が似てるんですかね。彼はお尻から袋と裏の会わせ目?のとこと、あとは段差のすごいとこが感じるみたいです。先っぽはどうなんだろ?

今度優しくきゅっ!って押してみます。

喜んでくれたり気持ちよくなってくれるとすごく嬉しいです。出そうな時の顔とか見るのも好きだし出してくれると嬉しいですよ。でも最近10本指で焦らしながらすると物凄い量と勢いで出るのであれは後始末が大変なのでたくさん出るのは正直大変です😳💦

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧