注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

結婚二年目、子無し。セックスレスです。妻に行為を嫌がられるので、誘うのは月に一度…

回答2 + お礼1  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 21:11(最終更新日時)

結婚二年目、子無し。セックスレスです。妻に行為を嫌がられるので、誘うのは月に一度くらいです。それでも断られるとそんなに俺のことが嫌なのかと自信をなくします。
断られる理由は疲れてる、マンネリ気味、行為がなくても大丈夫になったが大半です。それに加え最近は、寒いから嫌と断られることが多いです。喧嘩もせず仲は良いですが、妻からの昔のような愛情表現は一切なくなりました。愛情というより、友情のような感じです。俺は正直悲しいです。頻繁にとは言わないけどせめて月1ぐらいは愛情を確かめあいたいと思います。
皆さんの夫婦仲はどうですか?セックスレスの改善方法などありましたら、アドバイス頂きたいです。よろしくお願い致します。

No.2778148 19/01/14 19:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧