注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

我慢するしかない。どんなに旦那が嫌いでも子供が成人するまでは耐えるしかない。絶対熟年離婚する!!

No.6 19/01/16 08:33
匿名さん4
あ+あ-

不仲な夫婦を見せることが良いと思っているのですか?
子どもの為…と言って離婚しない方が多いですが全然子どもの為じゃないですね。不仲な夫婦を見せる方が可哀想。
あなたの親御さんが片親なら分かるでしょう。
あなたを育てるのに一所懸命に働いてきた親御さんを見てるなら。
親の離婚は何歳になってもキツイですよ??
なぜ成人するまで??
要はお金でしょ??
一人で子ども育てるのが苦しいから…
子どもの為と思うなら、熟年離婚はなおさら出来ないんですよ。。。

私はよく、あなたの為にお父さんと別れないって言われてきました。
それがとても苦痛でした…
お子さんの為と思うなら、仲の良い夫婦を演じてください。

6回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧