注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼氏が最近、お金をあまり使ってくれません。 付き合う前は、高級レストランとか私に月5万くらいは奢ってもらえました。 現在、付き合って1年くらいたちますが

No.26 19/01/19 09:19
匿名さん26
あ+あ-

皆さんそこまで言わなくても…

頑張りすぎたのかな?主さんは最初から高級レストランで慣れてしまっているから、段々しんどくなったのではと思います😅

男は頑張りたがるのです。今の関係が良好であれば、飽きられていないですよ!素を出してきたんでしょうね。
食事以外で彼女が喜ぶ姿を見れるようになったから、安心してるのもあるんじゃないかなあ。

それに気付かず「されて当たり前」の気持ちは持ちすぎると時として「勘違いお姫様」の出来上がりなのでお気を付けくださいね…。

本当に愛される女は大体どんな方か決まっていますよ💓お金は手段であって、愛情そのものではありませんから大丈夫!

ラーメンも美味しいですよ~😋♪笑

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧