注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

この前、授業中に生理が出てしまいました。ドロッとした感覚があったので、急いでトイレに向かうとやはり少量漏れていました。友達から、急いでナプキンを借り体操服のズボ

No.5 19/01/16 22:45
匿名さん2
あ+あ-

ええええええー!!?、?
じょ女性!?
マジか…もうダメだな末期だわ。

オバサン特有の噂が好きだったり、意地悪、後は意地の汚さから来たものかなー?
まぁともかく…その年でしかも女性でそのデリカシーのなさって、かなり大人気ない人ですね。
男性より恥ずかしいです。

ちゃんと処理してもらえるといいですね!
ちなみに私も授業中に生理がきて、急いで処理したけど時すでに遅し。それが制服(スカート)に着いちゃって、男子にゲラゲラと笑われからかわれたことがあります。やりたくてやったわけじゃなったわけじゃないのにね。
時間が経つと男もどーでもいいから、スグ忘れるよ、だからあんまり気にしないで!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧