注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

痴漢されたら…? 友達が痴漢されたという話を聞いて、他人事じゃないと思って怖くなったので相談させていただきます。 痴漢された場合、どんな対応をするの

No.3 19/01/17 00:03
匿名さん3
あ+あ-

怖くて大きな声なんて出せないよ。
しかも痴漢ですって言って、言い方が悪いけど、
主さんが美人だったら、周りも協力的だけど、
私みたいなブスとか、可もなく不可もない顔立ちだったら、
自意識過剰じゃね?誤解だろ?って、はなから周りも協力しないし、
痴漢も露骨な美女ではなく、そういう子を狙ってくるから、
みなさん、見てください、こんなブスに痴漢したいと思いますか?
と言って、周りも言えてるーと笑って仲間を増やす手口が増えてる。
だから、つねるとか、安全ピンでぶっさすとか、後ろに向けて写真撮るとか、
無言でやり返した方が良い、注目を浴びると恥ずかしいだろうし。
それでも怖くて動けないと思うけど。
現行犯で捕まえて示談金がっぽりなんて、どんなドリームだよ。
無理無理、怖くて体固まって動けないし、
さっき書いた通り、こんなブス~で逃げるから。
睨みつけられたお友達はよく頑張ったと思うくらいだよ。
痴漢掴まえたって、現行犯だから示談金どころか、
どんなふうに触られましたか?本当にこの人でしたか?
偶然密着しただけではないですか?って、男性に聞かれるんだよ?最悪だよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧