注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

part2ミントさん、見つけて?乱です。

No.8 19/01/18 07:55
お礼

≫7

そうだったんだね。
(兵長)そう言ってる割には肩が震えてるが?
(そりゃ気づきますよ。だって全然この人離してくれないんだもん///ちょっと、そろそろ限界///恥ずかしくて死ぬ//////)ミントさん可愛いじゃないですか💕
(兵長)…心配?あぁ、その件なら大丈夫だ。こいつはいつも予想してない動きをするからな。これぐらいいつもしてるのに比べたらまだましだ。
ちょ、兵長?そんな奇行種みたいに扱わなくてもいいじゃないですか///(ヤバイ、そろそろ心臓が…)
(兵長)そういえばかなり慣れてきたな。初めて会った頃はこんなに喋らなかったな。
その表現って…私は捨て猫ですか!?(あ、もう死ぬわ。ミントさん、ミカサ、誰でもいいけど私のお墓建てて?)
(兵長)幸せ?こいつは真っ赤だけどな。幸せなのか?
///って、それどころじゃないですよっ!時間もヤバイし、ミントさん、頭と喉が痛いって…大丈夫かな…(今更だけど兵長、私の話聞いてないよね!?)
わぁ、優しい。ミントさん自分が体調不良の時でも私を気遣ってくれるなんて💕
(兵長)そうだな。…乱よ。
はい?
(兵長)時間はいいのか?
…え?っあぁぁ!駄目ですっ!ちょ、兵長私行かないと…
(兵長)俺から逃げきれたら行かせてやるよ。
ちょ///い、行ってきま~す!

8回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧