注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

元カノ…俺の一番の汚点だった人がいます。 職場の非常勤さんで職場恋愛でした。 付き合ってる途中、色々あったらしく精神を病みどんどん悪化し鬱から入院果ては精神

No.14 19/01/19 02:03
通行人14
あ+あ-

主さんはさ、鬱を弱さと決めつけて彼女に寄り添うこともせず切り捨てたんですよね?
じゃあ関係ないじゃない。
今の彼女は貴方と付き合ってたころの彼女ではないと思いますよ。
色んなことを乗り越えてその時よりも何倍も大きくなられて、はっきり言って主さんとは釣り合わないと私は思います。

別に、切り捨てたことを悪く言う気はないです。精神病の人を支えるのは大変だから、貴方にはそこまで彼女にしてあげられる気力がなかった、それでいいと思います。

なんで俺といるとき、あんなだったんだ…そう思うのは貴方の勝手ですが、それもひっくるめて全部彼女の人生です。鬱になったことも司法書士になったことも全部意味があるんですよ。

14回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧