注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

元カノ…俺の一番の汚点だった人がいます。 職場の非常勤さんで職場恋愛でした。 付き合ってる途中、色々あったらしく精神を病みどんどん悪化し鬱から入院果ては精神

No.19 19/01/19 07:12
匿名さん19
あ+あ-

鬱、精神病って恥ずかしいことですか?彼女がどん底で辛いときに貴方は逃げだと彼女の気持ちに寄り添わずに一方通行に責めた。人の気持ちを理解できない貴方のその意識が恥ずかしいですよ。狭い世界で生きてきたんだろうなぁと感じます。
自分は自分、他人は他人。頑張ってください。

19回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧