注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

幼稚園送り迎えが苦痛です。息子は楽しく通っていますが、小さい幼稚園なので皆さん幼稚園終わりに園庭で遊んだり、皆で家によく遊びに行ったりしています。 私も何度か

No.44 19/01/18 23:29
匿名さん44
あ+あ-

「子供のため」を一番に考えるならつらい状況をどんな方法を使ってでも変えたほうがいいと思います!

子供のためにはお母さんが笑顔でいることが一番大切だと思います!

ただ幼稚園をかえるのはかわいそうですね(;_;)

つるんでいるママさんたちは楽しそうに見えるかもしれませんが、実際はめんどくさいと思いますよ。

私の母親はすごく社交的でいろんなグループのママ友と仲が良くて、幼稚園生の時の私はいつも誕生日会に呼ばれたり、みんなで遊びに行ったり常に周りに人が居ました。
でも大人になった私は人嫌いでどこでも孤立してしまう社交性ゼロの人間になりました。

きっとあなたは他のママさんたちのように大勢でつるんでワイワイ遊んでいれば子供は幸せなんじゃないかと思うかもしれませんが、子供は結局はお母さんと一緒の時間が一番幸せだと思います。

44回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧