注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

以前も投稿したのですが、状況が変わったので再度相談させてください。 1ヶ月…

回答4 + お礼4  HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♂ )
19/01/18 13:42(最終更新日時)

以前も投稿したのですが、状況が変わったので再度相談させてください。

1ヶ月前に彼女と別れました。自分はやり直したいけど向こうは無理と言ってます。ですが、友達として関係を続けたいと言われ、別れた後も何度か飲みに行ってますし、未だに連絡は取ることは可能で、付き合ってた頃よりは当然、返信は遅いですが、必ず帰ってきます。今は、そんな関係です。

ここから相談です。
別れてから飲みに行った時に出た話なのですが、元彼女は、元々仲が良かった飲み友達が新しい恋人候補としているみたいです。その彼について少し相談されたのが、自称サディストであること、楽しく飲んでる途中に急に元彼女の首元に手を回す(首を絞めたわけではく、すぐに手も離した)といった行動をとったらしいです。
普段は温厚で、結婚したらカカァ天下がいいと言う話も出てるみたいで、飲み友達としては完璧で一緒にいて楽しく大きく嫌いな所はない為、告白されたら付き合うと元彼女が言ってました。ですが、上記な2点が少し不安なんだという相談を受けました。

新しい恋の邪魔はしたくないし、応援したいのです。元彼女が幸せになれるのならそれはそれで構わないですが、自分が復縁したいって言うのもあり、少し危ない気もする新しい彼氏候補との付き合いを、止めたいのですがどうしたら良いでしょうか?
止めない方がいいのか、全力で止めた方がいいのか?本当に新しい彼氏候補は危なくないのか?

わかりづらい文面かもしれませんが、ご教示下さい。

No.2780420 19/01/18 12:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧