注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

もう疲れました 消えたいこの世界からいなくなりたい。 私は41才独身男性です。…

回答5 + お礼4  HIT数 917 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 15:08(最終更新日時)

もう疲れました 消えたいこの世界からいなくなりたい。
私は41才独身男性です。
父が経営している会社で働いています。
父は超ワンマン経営で勝手になんでも決めてしまい、その度に詐欺師に騙されたりして多額の借金をしてました。
流石に黙っていられずに私が口を出すと、父は怒鳴りだし屁理屈を言うだけで反省はしません。
父は一度会社を倒産させてますが、新たに会社をつくり今に至ります。
11年前嫁いでいた姉が500万円の借金をして離婚し子供と実家に帰ってきました。
私はこの会社に約18年働いていますが、その間給料をもらったのは10ヶ月だけでした。
私は実家をでて一人暮らしです。
ですが実家の生活、今は姉の子供も高校に通っています。
私立高校ですから大変です。
しかし姉は給料がもらえないなら会社を手伝わないと会社をでてアルバイトをしていますが、お金は全て自分の遊ぶ費用にしています。
私は心が壊れました。
適応障害、重度の不眠症になりました。
精神科に通って10年になります。
私は、このまま人生を一人で終えるのではないか?
そんな考えが恐怖となり襲いかかってきて、情けないやら、悔しいやら胸が締めつけられてくるしくて…夜は特に辛くなります。
恋愛なんて考えられないし出会いもありません。
つい最近、父は私に言いました。
結婚しなくちゃな!っと
今のままでどうやって結婚すればいいのか?
私は父に聞きました。
父は
俺が探してきてやるよ!
私は、それを聞いて悲しくなりました。
私の存在は、なんなんでしょうか?
恋をするたびに辛いのに....
心を殺してきたのに.....

もう人生やめたいです。
やめていいなら辞めたいです。
もういいでしょうか?

No.2780426 19/01/18 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧