注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

さっき彼氏に怒ってしまいました。 私、30才。彼氏、29歳です。 彼氏が2月から派遣先が変わりよりによって1番行きたくないところへ行く事になり今日決まったそ

No.2 19/01/18 21:01
匿名さん2
あ+あ-

三時間もかかる旅行なのに集合時間決めてなかったの?
あなたにとっては楽しみな旅行だけど、
彼にとってはその楽しみが吹き飛ぶくらいの憂鬱だったんだろうし、
あなたと同じ気持ちで、楽しみだね、早く行こうねとは言えないんじゃない?
電話だとヒートアップしやすいし、イライラしたなと思ったら、
用件最優先にして切っちゃった方が良いよ。
で、面倒臭そうに言うならいいよ!って言ったってことは、旅行は取りやめにしたの?
今から電話かけ直して、ごめんね、大好きだよとでも言っておいたら?
それともお別れする?なんかもう気持ち無さそうだし。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧