注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

数週間前に息子を亡くしました。昨年の4月から癌で入院していて医者からは、 8回…

回答12 + お礼3  HIT数 2109 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 21:30(最終更新日時)

数週間前に息子を亡くしました。昨年の4月から癌で入院していて医者からは、
8回の抗がん剤で治るでしょ。と言われたのと良く当たる霊視占いに見て貰ったら
治るよ親より先に死ぬことはない!と言われたので安心していたのですが、
7回目の抗がん剤の時に医者から小さくなった癌細胞がまた大きくなっているので
退院は無理と言われ更に強い抗がん剤をやったのだけどそれも効かず、
何度か抗がん剤を変えてやったのだけどどれもダメでした・・・。

その間知り合いの人が整体っと気功をやっていて時々やってくれたんだけど、
その人の施術を受けて2日後に悪化!三回ほどやって貰ったんだけど、三回とも
2日後に悪化!なぜ?偶然?怖くなって旦那にやめてもらうように言ったんだけど聞いて
貰えず結局最悪の事態になって息子は亡くなりました・・・。

亡くなる当日私は息子にこんな病気に負けるな!
何クソーって言う気持ちで頑張れ!
なんて言ってしまったせいでかなり弱っていた息子はベットの上で
便を長い時間かけて頑張り力尽きて亡くなりました・・。

私が寿命を縮めてしまったのではないかと後悔と悔しさで毎日苦しくて自分自身が
許せない気持ちでいっぱいです・・・。

早い時期に癌に効くサプリ?わからないけど何かを探して息子に与えていれば
酷くならずに治っていたのではないか?

訳の分からない気功なんかやるんじゃなかった!

言葉をもっと考えて言えば良かった!

と今更何を考えても息子は戻っては来ないのだけれど、悔しくて辛くて
頑張っていた息子の事を思うと毎日苦しくて苦しくてどうかなりそうです・・。

No.2780675 19/01/18 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧